SSブログ

福田明日香 現在 スナック [芸能]

スポンサーリンク



福田明日香 現在 スナック



モーニング娘。が何気に15周年なんですね~
ちょっと失礼ですが、私としては「モーニング娘。ってまだ続いているんだ!」
という感じもちょっとあるんですが・・・。



で、そのモーニング娘。初代のメンバーだった、福田明日香さんが
卒業後はじめての公式メッセージをモーニング娘。を出したということが
ニュースになっていました。



ちなみに、メッセージは、

「15年もの長い間ファンの皆様に愛されるグループになったこと、
また自分も参加できたことを誇らしく思います。
これからも活躍を楽しみにしています。
元気いっぱい頑張ってくださいね」

ということで特段珍しいものではなかったんですが・・・。



福田明日香さんがもニング娘。に公式メセージを出したというのは、
個人的にはちょっと驚きましたね。
というのも、福田明日香さんがモーニング娘。が絶頂の時に
卒業をした理由は、メンバー間のイジメ(無視)なんではないかという
噂が当時あったからです。



まあ他にも、元々、福田明日香さん自身はアイドルに興味がなくて、
母親のススメでアイドルになったが、やっぱり違うなと思って、
モーニング娘。を卒業したのではないかという噂もあったんですが。
今、「PEACE$TONE」として再デビューしていることからも、
確かにアイドルになりたかったのではないのかもと思います。



で、公式発表では、「学業に専念するため」ということだったんですが、
その後高校は中退してしまいましたから、上の2つの噂が本当の理由だった
可能性は結構高いんんじゃないでしょうか?



それで、高校中退後は、
スナックで働いていたという噂があります。
(現在は再デビューしたから働いてないんでしょうか?)
というのは、実家がスナック(パブ)のため、そこで働いていたんだとか。
噂ではモーニング娘。好きのファンでお店はかなり繁盛していたそうですね。
確かに、現役でテレビであれだけ活躍していた娘がいれば、
人は集まりますよね~。



だから、福田明日香さんがスナックで働いていたというのは本当のようです。
実際、2005年9月ワイドショー番組「ザ!情報ツウ」で、福田明日香さんの現在として、
母親が経営するスナックで皿洗いをしているところが流されていました。



現在、「PEACE$TONE」として再デビューした福田明日香さん。
今後は自分のやりたい方向で是非頑張ってもらいたいなと思います。


■「モーニング娘。」の関連記事
 ・小田さくらはかわいい?かわいくない?





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。