SSブログ

福田彩乃 車 [芸能]

スポンサーリンク



福田彩乃さんが実は車好き?
走り屋だった??


長澤まさみ、ローラ、綾瀬はるかなどのものまねでバラエティーを
中心に活躍する福田彩乃さん。
しゃべり方だけじゃなくて、歌もうまくてびっくりですよね!




そして最近では、ものまねだけに留まらず、女優まで
活動の幅を広げているみたいですね。


10月11日から放送の『結婚しない』(フジテレビ系)では、
女優としてデビューを果たすそうです。


そんな、福田彩乃さんに意外な一面があるということです。
それは、福田彩乃さんは「大の車好きだそうで」、
昔は”プチ走り屋”だったとか・・・。


かなり意外ですよね~


なんでも東京に出てくる前は、自分の愛車で富士急ハイランドの
サーキットへ通っていたというほどなんだそうです。


そして、彼氏とデートする時でも、彼氏の運転が下手だと許せない
らしいんですね。それで、自分で運転しちゃうんだとか・・・。


男性としては、ちょっと寂しいけど、あんまり車にこだわらない人
だったらいいのかな?
ただ、今はお相手がいないということなので、早く見つかると
いいですね!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。