SSブログ

甲田英司 前科 [芸能]

スポンサーリンク



甲田英司 前科


タレントの国生さゆりさんが米映画「白雪姫と鏡の女王」のイベントで、
夫である甲田英司さんとの離婚危機について否定したそうですね。


国生さゆりさんと言えば、男運があまりよくないようなイメージがあります。

1994年頃の長渕剛さんとの不倫が大きく報道されました。
そして2000年には、中学時代に付き合っていたという上前琢郎さんと
結婚しています。しかし、この2人は2003年には離婚しています。



そして、今年の2月に今の夫である甲田英司さん(35)と結婚しています。
(何気に歳の差が8歳もあるんですね)


この甲田英司さんは、メディアでは経営コンサルタントと紹介されていますが、
株式会社ロイズ・ファクトリーの代表のようです。
株式会社ロイズ・ファクトリーの事業内容は、飲食、投資、コンサルなど
まあ色んなことろやっている会社なようですね。
飲食事業の「DOLCE TOKYO」はTV等で何度も取り上げられています。


そんな甲田英司さんですが、「前科」があるのではないかと一部の
週刊誌で取り上げられていました。


それによれば、
甲田英司さんは元暴力団員で、
99年に窃盗など(乗用車を盗んで密売)で逮捕されているのではないか
とのことなんですね。
真実だとすればちょっと驚きですよね。



まあ、そんな前科が甲田英司さんにあるのかないのか
分かりませんが、今は国生さゆりさんとうまくいっているみたいですね。


米映画「白雪姫と鏡の女王」のイベントでは、
「今日もこれからデート」と言っていたようなので、
しばらくは暖かく見守っていきたいですね・・・。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。