SSブログ

ネイキッドボーイズ AKB [芸能]

スポンサーリンク



ネイキッドボーイズ AKB


ネイキッドボーイズに所属する俳優の篠谷聖容疑者(22)が
強姦致傷の疑いで逮捕されたみたいですね。

しかも、行為の後に、「つきあわないか」と女性に言い、
携帯番号などを女性に伝えたとのことです。


ナルシストというか、自意識過剰というか、
他人の気持ちを全然分からないんでしょうね。
何かが壊れていますよ・・・。



で、その篠谷聖容疑者が所属していたネイキッドボーイズの
方は困っているでしょうね。

ネイキッドボーイズは、一部では一部では、男版AKBともいわれています。
Wikipediaによれば、

16歳から30歳までの俳優総勢44名がオーディションによって選ばれ、
所属事務所の垣根を越えた俳優集団として結成された。
俳優活動にとどまらず、「ブログやイベントなどでファンとの交流を大切にし、
存在を身近に感じてもらえる」ことを目指している

とのことで、「身近な存在」を目指しているところなんかAKBに似ていますね。


主な活動としては、2010年に活動を開始していからは、
毎年1つ舞台をやっているようです。



それにしても今回の事件は、AKBの「恋愛疑惑」とかそれどこの
問題ではないですから、篠谷聖容疑者1人が脱退ということでは
済まないかもしれません。


なにはともあれ、まずは、真実を明らかにしてもらいたいですね。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。