SSブログ

立花サキ 画像掲示板 [芸能]

スポンサーリンク



立花サキ 画像掲示板


今日(9月11日)、「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー 11-12」が発表され、
モデルの立花サキさん(23)が見事受賞されました。


「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー」は過去には、吉岡美穂や森下千里らを
輩出しており、今回も注目が集まっていました。


立花サキさんは3年連続でスーパーGTの「初音ミクGT Project」のレースクイーンを務めるなど、
有力視されていましたが、その通りの受賞となりました。


そんな注目を浴びている立花サキさんも画像掲示板があります。
画像掲示板はこちら ⇒ 立花サキ 画像掲示板


そして、立花サキさんのカップですが、
スリーサイズは83 - 58 - 84 cm(Wikipediaより)ということですから、
Cカップというところでしょうか?


画像を見てもそれくらいな感じがしますね。
Yahoo画像検索




さて、今回「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー」授賞式において、
今後の目標を聴かれた立花サキさんは、
グラビアなどだけではなく、MCや女優として活動していきたいという
いうことでした。


目標は、「米倉涼子さんみたいな、かっこいい大女優」ということですので、
今後も注目していきたいですね。


ちなみに、好みのタイプを聴かれた立花サキさんは、
「爽やかなタイプの人が良いですね。ストライクゾーンは広いです。
俳優でいうと阿部寛さんや千原ジュニアさんかな」
答えたそうです。

阿部寛さんって爽やかなタイプって言うんでしょうか?
というのがちょっと疑問です。。。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。